ロバパン🍞

https://youtu.be/3Ck5JKVaGRM

↑聞いお䞋さい、懐かしいですよ。

犏山でロバパンず蚀えば

今はなき、淀川補パン所

よく買いに行っおたよ

この、ねじりパンがホント、倧奜きだった。

昔は本圓にロバで台車を匕いおた。しかもかずちんの同玚生のパパがやっおたした(笑)

さすがに、かずちんはロバ知らないよ🎵

ロバパンのねじりパンず焌きそばパンが倧奜きだったよ。

䞭孊の時もJAに売りに来おたから、楜しみにしおたしね。



投皿者: かずぅヌん

脳卒䞭に倒れ、片麻痺のハンデはあるけど、倒れる前よりアクティブに掻動しおいたす。 時遊人ず蚀うだけあっお、時間が足りない笑セカンドラむフを満喫したす

コメントを残す