ランチinみそ膳

幸運の女神に愛されてるかとちゃんです😁✌️

岡山県井原市高屋町3-1−4

みそ膳にラーメン食べに来たよ🍜🍥

11時オープンに合わせ、一番乗り🤘😄

さすが、店名にみそがついてるだけあって、みそのメニュー半端ない❗❕

セットも出来るのか❗

どうしようかな⁉️

決めた❗

店長オススメの『特製みそ膳ラーメン』

それと、黒豚のギョーザ

肉汁たっぷり、

ニンニク結構きいてます。

昼に食べるならブレスケア必死(笑)

ご飯欲しい(*´・ω・`)b。

久しぶりに味噌ラーメン食べたけど、美味しかったよ😋🍴

全国こだわり味噌ラーメンって、めっちゃ気になるじゃん

次回は、濃い味噌ラーメンにしよう

なんか、塩ラーメンも美味しいらしいぞ🎵

投稿者: かとぅーん

脳卒中に倒れ、片麻痺のハンデはあるけど、倒れる前よりアクティブに活動しています。 時遊人と言うだけあって、時間が足りない(笑)セカンドライフを満喫します

コメントを残す