ディナーinキャナリーロウ

幸運の女神に愛されてるかとちゃんです😁✌️

キャナリーロウに来ました。

店舗の写真撮り忘れたので、明るい時の写真です。

キャナリーロウのディナーは、パスタorピザを注文すれば、前菜とドルチェがバイキングで食べ放題

ドリンクもフリーバー❗

頑張って食べるぞ~~😋

月・火曜はピザバイキングだ🎵

ラッキーな日に来たぞ❗

今回は、パスタだけ頼めばいいんだ😁✋

さぁ~~て、前菜何しよう~

バランスよく、お肉とサラダ

さっそく店員さんがピザいかがですか⁉️って持ってきたよ❗

トマトのなんやらのピザうまし

ホタテのココナッツクリームパスタ

夏限定メニュー👍

挑戦はするもんじゃないね

不味い(ーー;)

でもちゃんと残さず食べたよ❗

当分、ココナッツ系は控えたい・・・

さぁさぁ、口直しにドルチェ

いつも悩むんだよね~全部いきたい❗

三種類のケーキにマンゴーアイス

これが限界❗

〆にコーヒー☕

かとちゃん満足

ただ、ココナッツクリームパスタは思い出したくないな(笑)

 

投稿者: かとぅーん

脳卒中に倒れ、片麻痺のハンデはあるけど、倒れる前よりアクティブに活動しています。 時遊人と言うだけあって、時間が足りない(笑)セカンドライフを満喫します

コメントを残す