美星天文台


幸運の女神に愛されてるかとちゃんです😁✌️

美しい星とかいて美星にきてます✨

天文台に来ました。

プチお土産コーナー

けど、欲しいのなかった(笑)

ガンタンクみたいだ❗

101㎝の、望遠鏡

ここ美星からも、かなりの発見があったようだ。

ドームが開いてると、レーザービームでそうだ

ここの天文台は、世界でも大事な役割を果たしてる施設があるんだ。

『美星スペースガードセンター』

簡単に説明すると、スペースデブリや小惑星の監視をしてるんだ。

ちょっとでも宇宙に興味あったら、面白い施設だよ。

投稿者: かとぅーん

脳卒中に倒れ、片麻痺のハンデはあるけど、倒れる前よりアクティブに活動しています。 時遊人と言うだけあって、時間が足りない(笑)セカンドライフを満喫します

コメントを残す